【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
orz
いくら調子が悪くても、
それ以上に戦う気持ちをスタメン全員が出さなきゃ、
絶対に勝てません。
疲れてたのは相手も同じはずなんですから。
とりあえず明日に引きずらんようにこれからゆっくり休みます。

オフィシャルツアー、2:30には渋谷に着きました。早杉。
現在漫喫より書いてます。(やっぱ泊まってんじゃねえか)
ハーフタイムの新潟の鈴木監督の指示の中に
「強い気持ちで絶対に勝つぞ」
ってのがあるんですが、
ウチに欠けてるのは結局はここに行き着くんですよね。
そこを克服できない限り、もう1ランク上には行けないのではなかろうかと。
折角(あんまり言いたくないけど)ジュビロ黄金期を戦ってきた
山西といういいお手本がいるのですから、
彼にもっと学ぶべきじゃないでしょうか。
【2006/05/06 21:21】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何とか帰ってまいりました。 | ホーム | ただいま新潟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/89-5b3b8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
