【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
土曜日は名古屋撮影会。
最初にブログ書いた後、阪神優勝やらエスパ惨敗やらで
結花さんのことぜんぜん書いてませんでした。
えっと、とりあえず土曜の名古屋撮影会に行ってきます。

前回名古屋


前回の8月の名古屋は夏ということで、野外、スタジオで浴衣を着ての
撮影があったのですが、
今回は4部にハロウィンコスでの撮影タイムがあります。
そこが今回は楽しみだったり・・・。
明日にでもよく行く雑貨屋さんで、
コスに合うような小物があれば買っていこうかなと思ってます。

【2005/10/03 21:39】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタがないので、食い物ネタでも | ホーム | 若トラ候補3人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/9-3396f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
