【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
とりあえずEndlessSP、1部&2部
敗戦のショックを引きずりつつ、2:30(早すぎ)に
渋谷クロスタワー前でツアーバスを下車。
電車も動いてないのでとりあえずは漫喫IN。
(このとき2つ下の記事の追記を書いていました)
予定としては御徒町のいつものサウナで汗を流した後、
築地で旨い朝メシでもと思っていたのですが、
・御徒町行ったらメンテ中でオープンが8:00 Σ(゚Д゚)ガーン
・築地行ったら休市日の看板が Σ(゚д゚|||)ガーン
大幅に予定が狂い、結局御徒町に戻って別の漫喫に。(ホント好きだな)
何かないかなとネット上を検索していたら
朝6:00から営業している銭湯が目と鼻の先に。
ホント、古きよき銭湯という感じ。今度からこっちにしよう。
その間にマックスさんから電話が入り、1部からスタジオ決定。
併せて木次麻耶さんが病欠という知らせも。
10時前にはスタジオ着。

今回モデルさんは計8人。2人づつ2ポジション(立ち&座り)で廻す形。
組み合わせははじめから順番に、
結花さん飯田さん永島さん鈴木さん美央さん木村さん桜井さん中山さん
撮影会で初めて撮るのは美央さん(サーキットはあったけど)と、
鈴木さん(4/1は途中で離脱しちゃったし)、中山さん。

まずは結花さんから。
EndSP01.jpg_MG_0331a.jpg_mg_0350a.jpg


すごくリラックスな感じ。皆さん全体的にこれからの夏っぽい衣装が多かったですね。
ポイントはアクセサリーの「かぎ」らしい。
マックスの遠藤さんから「かぎっ子」と呼ばれてました。(^^;;

次いで、先週4/29にもお世話になった永島さん&飯田さん。
_mg_0436aa.jpg_MG_0501a.jpg

_MG_0310a.jpg_MG_0400a.jpg


永島さんの白い衣装、すごく海岸とかで映えそうな感じです。
もしくは避暑地の別荘とか。
こういう衣装は・・・飯田さんしか似合わんでしょ。(爆)
「歌のお姉さん」と言ったら、
「違うよ、お姉さんにくっついてる子供だよ」と他の参加の方に言われちゃいましたが。(;´Д`)

重くなっちゃうんで、残りの5名の方は1枚づつで勘弁m(_ _)m
左から順に鈴木さん、木村さん、美央さん、桜井さん、中山さん。
_MG_0525a.jpg_mg_0570a.jpg_mg_0669a.jpg_mg_0727a.jpg

_mg_0811a.jpg

1部はこんな感じでした。2部編へ続きます。
1部が天候の関係上多少遅れたこともあって、2部も少し遅れ気味で開始。
先程と変わらない組み合わせ&順番でスタート。
まずは結花さんから。

_mg_0836a.jpg_mg_0907a.jpg_mg_0945a.jpg


今回は白いワンピース+Gジャン姿。
この手の服装には三つ編の髪がよく似合います。(*´Д`*)
上下の組み合わせ(4/29に撮ったピンクのワンピースも含めて)、
僕個人的には春っぽくってすごく好きですね。

次いで先程と同じく永島さん&飯田さん。

_mg_1090a.jpg_mg_1008a.jpg

_mg_0972a.jpg_mg_0860a.jpg


永島さん、さっきのお嬢様っぽい衣装とうって変わって
活発そうな感じ。
髪の上の部分をとめてるリボンが、可愛いです。
飯田さんは、ホント夏って感じの衣装。
さっきとエラい変わってるなあ。
どっちかっつうと1部よりもこっちのほうが好みかな。

そして鈴木さん、木村さん、美央さん、桜井さん、中山さん。
_mg_1105a.jpg_mg_1178a.jpg_mg_1191a.jpg_mg_1234a.jpg

_mg_1340a.jpg



桜井さんは3月に結花さんと合同でやったバースデー撮影会でも撮ってたし、
4/2の1部、永島さんを撮ったときにカップリングで撮らせてもらってたんで、
一番撮りやすかったかな。

1部2部ともそれほど混乱することもなく、ゆったり撮らせてもらったって感じです。
4部と親睦会は、またページを改めて書きますね。
【2006/05/10 13:25】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジェジンおめでとう。 | ホーム | 何とか帰ってまいりました。>>
コメント
早朝、上京のときは拙も燕湯さんに必ず行っております。
番台の親父さんが菅原文太風でちょっと渋いよねw
ちなみに次の日曜もいくかな。
【2006/05/11 01:10】 URL | hosopong #-[ 編集] | page top↑
いつもいい写真撮りますね。
東京の銭湯ですか・・・子供の頃に親戚の家の近くの店に入ったのみですね。他の地方では鉄の旅の途中に何件かありますが。東京駅の東京温泉を一度入りたかったけど無くなってしまったし。
僕も次の日曜は東京です(笑)
【2006/05/11 06:35】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
>hosopongさん
いつも御徒町駅近くの「サウナプレジデント」の方に
行ってたんで、「燕湯」さんはチェックしてなかったんですよ。
安いし、風情があってすごくいいところでしたねえ。
>気まぐれ会長
自分は5年ほど東京在住歴があるんで、
アパートに風呂(シャワー)があっても、
結構近所の銭湯に行ってました。
そのうちの1店、「ミスターバイク」という雑誌内で
ディライトの松田愛ちゃんが訪問してるのを見つけて、
ちとびっくりしました。
【2006/05/12 13:25】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/91-9c15476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
