【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジェジンおめでとう。
チョ ジェジン選手 ワールドカップ韓国代表選出について

正直、日本代表にウチからは誰も選ばれてないので、
ドイツW杯はあんま興味なかったんですよ。
でも、「エスパルスを代表して」戦ってきてくれるジェジンは応援します。
これで94年のアメリカ大会から4回連続で所属の選手が
W杯の舞台でプレーすることに。
94年:ロナウド(W杯での登録は「ロナウダン」)
98年:斉藤俊秀、伊東輝悦
02年:森岡隆三、戸田和幸、三都主アレサンドロ、市川大祐
06年:チョ・ジェジン

94年のロナウドとは、現レアル・マドリードのFWの彼ではなくて、
前年トヨタカップでACミランを破ったサンパウロFCのキャプテンを務めていたCBの選手。
187㎝の長身といかつい顔立ちから「ロボコップ」なんて異名も。
前年から加入のGK“スパイダーマン”シジマールや
DF加藤久らとともに堅守の一翼を担った選手でした。

次回の2010年、南アフリカ大会では
日本人の所属選手たちが出場してくれるのを願っています。
藤本、兵働、枝村、青山、浩太・・・。

エスパと関係ないですが、ちとリクがあったんで。


先日、4/29に撮影したかせらさんの女医姿の写真をもう少し見たいと
リクエストを頂いたんで、こちらに私服姿と併せて載せておきます。
稚拙な写真ですが、ご覧下さいませ。

_mg_0094a.jpg_mg_0100a.jpg_mg_0205a.jpg_MG_0099a.jpg


_mg_9353a.jpg_mg_9556a.jpg_MG_9505a.jpg

【2006/05/13 13:21】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予選突破に望み繋ぐ勝利 | ホーム | とりあえずEndlessSP、1部&2部>>
コメント
横撮りのカットの表情がいいねー
かせらちゃんの女医サイコーです!!
【2006/05/14 19:47】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/92-5a04cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
