スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日から名阪撮影会
なんですが、行く前に5/7のEndlessSP撮影会の4部が
まだ書けてなかったので、こちらをお伝えしておきます。
とはいっても、皆さん同じ衣装だし(コス撮影だし当たり前)
あんま面白みがないかもしれませんが、とりあえず見てってください。
まずは結花さん。

EndlessSP01.jpgEndlessSP03.jpgEndlessSP04.jpgEndlessSP06.jpg

一番右の写真は“いつもの”レースクイーンポーズ。
Nelsonさんが言いだしっぺなんだろうけど、
結構このポーズ撮ってる気がするなあ。(^^;;

次いで、永島さん&飯田さん。
EndlessSP08.jpgEndlessSP07.jpg

EndlessSP05.jpgEndlessSP02.jpg

結花さんを含めたこのお三方プラス美央さんは
新人さんと比べて、コスの着こなしが慣れてるっていう印象でした。
自分がサーキットでもお姿を見てる記憶があるのも理由だと思いますけど。

そして、左から鈴木さん、木村さん、美央さん、桜井さん、そして中山さん。
EndlessSP10.jpgEndlessSP11.jpgEndlessSP12.jpgEndlessSP13.jpg

EndlessSP14.jpg


まだ今年は鈴鹿でのGT開幕戦しかレースには行けてないので、
新人さんのレース場での姿を撮影できてないんですよね。
エンドレスでエントリーしてる車も多いS耐の方に
今年は行って、新人さんも撮影してみたいですね。

その後、モデルの皆さんと撮影会参加者で親睦会が行われまして、
楽しい時を過ごさせてもらいました。
ノンアルコールだったはずですが、結花さんと永島さんの周りだけ
妙にテンションが高くて、コンパのノリに近かったです。
かくいう僕もちと壊れてました。(^^;;
多分6月のBBQもテンション高いんだろうなあ。
それはそれで望むところだったりしますけど。
ローテンションの結花さん自体が考えられないし。

明日の名古屋撮影会は一応4部のみ参加して、
終了後に近鉄特急で大阪入りして、そのまま宿泊。
明後日の大阪撮影会は2&4部と参加して、そのままFreez!撮影会にも参加。
もう一泊大阪でした後、月曜早朝の新幹線にて帰静の予定です。
午後から出勤だし(;´Д`)
スポンサーサイト
【2006/05/26 23:14】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<帰ってきました。 | ホーム | 高原、柳沢、玉田、大黒、巻。>>
コメント
画像イパーイでイイですね。
エンドレスのコスは、カッコイイです。

・・で・・・
またウルトラハードスケジュールですかっ!
体力勝負ですね。
大食いの原因は、これだったんですね。
【2006/05/27 00:23】 URL | のらニャン #MuKZXCC6[ 編集] | page top↑
自分も昔、ハードな旅をしたことがありますが
最近は体力が・・・
まして撮影会でここまでハードなスケジュールを。
ホントに恐れ入りました。
【2006/05/27 06:13】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
個人的にはGW中の3夜連続夜行バス移動に比べたら、
今回は屁でもなかったりするんですけど。(^^;;
サッカーの応援行って負けた後の方が精神的にも体力的にもメチャ凹みますって。
【2006/05/27 06:32】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/95-ea2f22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
