【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
何とか帰ってまいりました。
無事静岡に帰ってきました。
多少の疲労はありますけど、心地いい疲労ですね。
結花さん、永島さん、飯田さん、美央さん、桜井さん、木村さん、鈴木さん、中山さん、
そしてマックススタッフの皆さん&参加された皆さん、
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
詳しいレポートは明日にでも書かせてもらいますね。
今週は午後から仕事なので、今日はとりあえず午前中は
マッタリ休みつつ、写真整理をしていこうかと思います。

追記。まだレポ書けてない(;´Д`)
とりあえず明日まで待ってください。m(_ _)m
【2006/05/08 07:52】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
4/29 名古屋撮影会
ちょっと日が経ってしまいましたが
先週の土曜日、MAX名古屋撮影会の2~4部に行ってきました。
本当は1部から出席したかったのですが、
前日夜の12:00まで仕事だったのと、
名古屋は他よりも開始が1時間早い(9:00スタート)なのもあって、泣く泣く断念。(;´Д`)
8時半前に家を出たものの、
そのまま鈍行では2部開始に間に合わなさそうだったので、
浜松から豊橋まで1駅だけ新幹線使用。
何とか開始5分前に野外会場の庄内緑地公園到着。

今回は結花さんのほか、永島さや佳さん、飯田ともこさん、かせらさん。
2人づつ撮影ということでまずは結花さんと飯田さん、そして永島さんとかせらさんいう形でした。
まずは結花さん。
_mg_9236aa.jpg

_mg_9463a.jpg

_mg_9263a.jpg

次いで、上から飯田さん、永島さん、かせらさん。
_mg_9329a.jpg

_mg_9336a.jpg

_mg_9356a.jpg

結花さんのピンクのワンピースはバースデー撮影会でも着ていたもので、
すごくお気に入りみたいです。(4/1の撮影会のときに聞きました)
ホント、ピンクが良く似合うんじゃないかなと思います。(*´Д`*)
飯田さん、永島さんはそれぞれ4/1ナイト、4/2に撮らせてもらったので
間隔が空いたという気はしないんだけど、
かせらさんを撮影会で撮るのは11月以来、久しぶり。
(3月の鈴鹿でも撮ってるけど、サーキットだし)
ずいぶん垢抜けてきたなって印象でした。

その後2部に一緒に参加したもりぞ~さんと終了後合流したまつもさんと、
公園近くのデニーズにて昼食。エビとペンネのグラタンは旨かった。
スタジオ編に続きます。

続きを読む
【2006/05/04 18:02】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
4/14 初Freez!!
先週の金曜、結花さんの「Freez!!撮影会」に参加してきました。
いつも参加している通常のものとは違い、
一人づつ、外部フラッシュを使いながら撮影していくというもの。
自分のカメラ(CANON:EOSKissDigitalN)には
対応するシンクロターミナル端子がついてないため、
別のパーツ(といっても840円だった)をカメラに装着してOK。

今回、テーマは結花さん本人が考えてとのことで、
スタジオに入るなり雰囲気がいつもと違う( ̄□ ̄;)!!
始まる前から自分が緊張(^^;;
そうこうしてるうちに本人様光臨、そして撮影開始。

_mg_8635aa.jpg

_mg_8649a.jpg

_mg_8701a.jpg

dpp_0001aa.jpg


今回「B-Style」で、クラブっぽいコンセプトとのことで撮影しましたが、
マジで全然いつもと違います。
いきなり本人きた時点でぶっ飛びました。(^^;;
今回、初めてカメラをマニュアル設定して(ヲイ)撮影しました。
毎回ですが、勉強の連続です。カメラは奥が深い・・・。

白衣装編に続きます。
続きを読む
【2006/04/17 10:02】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
記憶をたどりながら 1/28MAX名古屋撮影会
早速ですが、もう2ヶ月以上前になってしまった1/28の名古屋から。
いつものように鈍行→豊橋で新快速に乗り換えて金山駅へ。
その後野外会場の名城公園へ。
この日は風も強くて、寒かったです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあ、1月ですから当たり前ともいえますけど。
結花さんの他には永島さや佳さん、大塚みほさん、美央さん。
2人が撮影して、2人が休憩というシステムだったので、
前半結花さん、後半永島さんという形で撮影しました。
1部はこんな感じ。
_MG_1232.jpg
_MG_1242.jpg
_MG_1470.jpg
_mg_1330.jpg

続いて2部だったのですが、12/28のEndless歴代コスチュームの撮影会の
4部のサイン会のとき、着替えて出てきた私服のジャケット姿がすごくクールで、
「野外で着てよ~」って言ってたんですが、
本当に着てきてくれました。マジ感激でした。
_MG_1526.jpg
_MG_1768.jpg
_MG_1798.jpg
_mg_1675.jpg

永島さん、スペシャルで撮ったことはあっても、
こういう形でじっくりと撮るのは初めてだったんですが、
一つ一つの表情がバラエティーに富んでるっていう印象でした。
CSでやってた「続・RQコラボ」のときもそうだったけど、
結花さんとホントいいコンビって感じです。(^^)

とりあえず、スタジオ編に続きます。
続きを読む
【2006/04/05 11:12】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
現在
名古屋に来ております。
今日はこれからこっちへ行ってきます。
名古屋の撮影か10月ぶりになります。
前回は雨で野外が流れたけど、今回は間違いなく大丈夫。
でも、結構寒いです。
しっかりカイロ使ってあったまりながら撮影したいと思います。
ではでは。
【2006/01/28 07:59】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
