【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
高原、柳沢、玉田、大黒、巻。
巻が入ったのは素直に嬉しい。
でも、柳沢と玉田は要らんでしょう。
佐藤寿人は選んでほしかったなぁ。
FW4人でいいから、松井も選んでほしかったし。
あとは予想通りだったかな。

こうなった以上応援はします。
結果はちゃんと残して欲しい。
次の大会には代表に入っているであろう若きオレンジ戦士のためにも。
【2006/05/15 18:33】 | 日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予選突破に望み繋ぐ勝利
5月14日(日) 2006 ヤマザキナビスコカップ
清水 1 - 0 千葉 (13:04/日本平/10,664人)
得点者:'69 マルキーニョス(清水)

執念でもぎ取ったといってもいい勝ち点3。
引き分けでも予選敗退が濃厚となる中で、好調千葉を下したのは
本当に大きい。
先日、チョ・ジェジンが韓国代表に選出されて帰国したため、
先発の2トップはマルキーニョスとルーキー矢島。
10番藤本も疲労蓄積でベンチスタート、代わりの中盤には久保山。
一方ジェフも前日FW巻がキリンカップで途中出場していたため、
ベンチ入りはしたもののスタメンは外れていた。
前半は両チームとも惜しい場面はあったが、0-0で折り返し。
後半、エスパルスが満を持して藤本を投入、マルキーニョスと久保山の2トップに。
そして69分、カウンターから右SB市川が絶妙なクロス、
ピンポイントでマルキーニョスが合わせて、ついにエスパルスが先制点を奪取!
マルキーニョスガッツポーズ

ジェフもここまで温存してきた巻を投入、同点に追いつこうとしましたが、
マンマーク役に斉藤を投入、浦和戦同様1点差をきっちり守り抜く戦いで
そのままタイムアップ、エスパルスがナビスコ杯初勝利。

試合に勝ったのも嬉しいのですが、後で聞いたこの記事にちと感激。

千葉巻に清水サポーター「お前がW杯へ」

マジで久保や玉田なんかより、リーグで結果を残している
彼や佐藤寿人を選ぶべきだと思いますよ。
そんなW杯メンバーの発表は14:00から・・・
【2006/05/15 11:57】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ジェジンおめでとう。
チョ ジェジン選手 ワールドカップ韓国代表選出について

正直、日本代表にウチからは誰も選ばれてないので、
ドイツW杯はあんま興味なかったんですよ。
でも、「エスパルスを代表して」戦ってきてくれるジェジンは応援します。
これで94年のアメリカ大会から4回連続で所属の選手が
W杯の舞台でプレーすることに。
94年:ロナウド(W杯での登録は「ロナウダン」)
98年:斉藤俊秀、伊東輝悦
02年:森岡隆三、戸田和幸、三都主アレサンドロ、市川大祐
06年:チョ・ジェジン

94年のロナウドとは、現レアル・マドリードのFWの彼ではなくて、
前年トヨタカップでACミランを破ったサンパウロFCのキャプテンを務めていたCBの選手。
187㎝の長身といかつい顔立ちから「ロボコップ」なんて異名も。
前年から加入のGK“スパイダーマン”シジマールや
DF加藤久らとともに堅守の一翼を担った選手でした。

次回の2010年、南アフリカ大会では
日本人の所属選手たちが出場してくれるのを願っています。
藤本、兵働、枝村、青山、浩太・・・。

エスパと関係ないですが、ちとリクがあったんで。
続きを読む
【2006/05/13 13:21】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
とりあえずEndlessSP、1部&2部
敗戦のショックを引きずりつつ、2:30(早すぎ)に
渋谷クロスタワー前でツアーバスを下車。
電車も動いてないのでとりあえずは漫喫IN。
(このとき2つ下の記事の追記を書いていました)
予定としては御徒町のいつものサウナで汗を流した後、
築地で旨い朝メシでもと思っていたのですが、
・御徒町行ったらメンテ中でオープンが8:00 Σ(゚Д゚)ガーン
・築地行ったら休市日の看板が Σ(゚д゚|||)ガーン
大幅に予定が狂い、結局御徒町に戻って別の漫喫に。(ホント好きだな)
何かないかなとネット上を検索していたら
朝6:00から営業している銭湯が目と鼻の先に。
ホント、古きよき銭湯という感じ。今度からこっちにしよう。
その間にマックスさんから電話が入り、1部からスタジオ決定。
併せて木次麻耶さんが病欠という知らせも。
10時前にはスタジオ着。

今回モデルさんは計8人。2人づつ2ポジション(立ち&座り)で廻す形。
組み合わせははじめから順番に、
結花さん飯田さん永島さん鈴木さん美央さん木村さん桜井さん中山さん
撮影会で初めて撮るのは美央さん(サーキットはあったけど)と、
鈴木さん(4/1は途中で離脱しちゃったし)、中山さん。

まずは結花さんから。
EndSP01.jpg_MG_0331a.jpg_mg_0350a.jpg


すごくリラックスな感じ。皆さん全体的にこれからの夏っぽい衣装が多かったですね。
ポイントはアクセサリーの「かぎ」らしい。
マックスの遠藤さんから「かぎっ子」と呼ばれてました。(^^;;

次いで、先週4/29にもお世話になった永島さん&飯田さん。
_mg_0436aa.jpg_MG_0501a.jpg

_MG_0310a.jpg_MG_0400a.jpg


永島さんの白い衣装、すごく海岸とかで映えそうな感じです。
もしくは避暑地の別荘とか。
こういう衣装は・・・飯田さんしか似合わんでしょ。(爆)
「歌のお姉さん」と言ったら、
「違うよ、お姉さんにくっついてる子供だよ」と他の参加の方に言われちゃいましたが。(;´Д`)

重くなっちゃうんで、残りの5名の方は1枚づつで勘弁m(_ _)m
左から順に鈴木さん、木村さん、美央さん、桜井さん、中山さん。
_MG_0525a.jpg_mg_0570a.jpg_mg_0669a.jpg_mg_0727a.jpg

_mg_0811a.jpg

1部はこんな感じでした。2部編へ続きます。
続きを読む
【2006/05/10 13:25】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
何とか帰ってまいりました。
無事静岡に帰ってきました。
多少の疲労はありますけど、心地いい疲労ですね。
結花さん、永島さん、飯田さん、美央さん、桜井さん、木村さん、鈴木さん、中山さん、
そしてマックススタッフの皆さん&参加された皆さん、
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
詳しいレポートは明日にでも書かせてもらいますね。
今週は午後から仕事なので、今日はとりあえず午前中は
マッタリ休みつつ、写真整理をしていこうかと思います。

追記。まだレポ書けてない(;´Д`)
とりあえず明日まで待ってください。m(_ _)m
【2006/05/08 07:52】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
